プロフィール

このブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

サイト運営者の いとこん です。こんにちは。

私は大学卒業後、新卒で公立の学校の先生になりました。

その後、5年間中学校の英語教員として勤めました。

このままじゃ嫌。新しい世界を知りたい。もっと自分を高めたい!と思い、

思い切って転職

転職するのも実は簡単ではなく、自分自身との葛藤や、周囲からの反対…いろいろありました。

転職先は、営業。

ノルマをこなせるとき、こなせないときありました…泣いた日もありました。今では懐かしいです。

その後、大学職員として採用。

自分が望んでいた働きたい環境に身を置き、ゆったり日々を過ごしてきました。

その中で IT の知識を使って仕事をすることも多かったので「DX / IT の仕事につきたい!」と思うようになり、DX コンサルタントとして転職。

現在は空いた時間をつかってブロガーとして活動しながら、DX コンサルタントとして仕事をしています。IT での発信もこれから行っていくつもりです!

自分が培ってきた力、そして事実を

たくさんの方々と共有したい気持ちが大きく、私の記事を参考にご自身の活躍の場が広がることを期待しています。

人生は一度きりですから、後悔なく、もっと自由に(お金も稼ぎつつ)

生きていける方法を文章として綴っていきたいです。

いとこん
いとこん

お仕事依頼はトップページの問い合わせフォームからお願い致します。

※Amazonアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

タイトルとURLをコピーしました